BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

箱根富士屋ホテル!お食事編ッ!!!

2013年04月18日 | 温泉・おでかけ

再びッ!

箱根富士屋ホテルのネタッ!!!

今回はメインダイニングでのお食事編ですッ。。。

それでは早速!ディナーに行きます!


5時45分からなので、まだ明るいです


見事な造作の建築様式です


ちょっと緊張します


食前のお愉しみ 豚肉となんとか!


海の幸とジュレ 新玉ねぎのクーリーキャビア添え


ドメーヌ ルロワの白ワイン






コンソメスープ プランタニア


桜鯛と手長エビ ホワイトアスパラガスのトリュフ風味


黒毛和牛フィレ肉ステーキ モリーユ茸ソース


ミルフィーユとシャーベット

最近はコース料理にしてますが!

いろいろ頂けて!美味しかったです~ッ♪


そしてBAR VICTORIAで軽く!





すぐに朝がやって来て!メインダイニングでのモーニング

朝早く起きたのでお腹ペコペコ


サラダとトマトジュース


チーズオムレット


モーニングコーヒー


ピコットでくるみパンを買って

久しぶりの贅沢ディナー&モーニングで!満足満足ッ!!!

これで冨士屋ホテルのブログは終わり!

じゃなく!

次回は35mmレンズ編が続きますッ・・・・・(汗





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のような・・・ (beth)
2013-04-19 08:38:23
kenさん、ご無沙汰してます。
うーん、やはり富士屋ホテルはすばらしいの一言につきます

Kenさんの写真もすばらしい
写真を拝見しているだけで、自分もそこにいるような贅沢気分になれます

お次はどちらへ????
あっと言う間でした! (ken5)
2013-04-19 20:31:58
bethさん!こんばんは!!!

ご無沙汰です!

そうなんです!冨士屋ホテルは最高ですね~ッ♪

写真は500枚も撮れば、何枚か良い写真があります(笑
bethさんも是非お出かけください!

次はゴールデンウィークですねッ♪

コメントを投稿