BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

ついでにLED装着!

2007年11月18日 | BMW E60
チョッと前からオレンジ色のナンバー灯が気になっちゃってまして

LED替えてみようかな~ッとか考えていたところ、

あの方のブログに白くスッキリとしたLEDがッ!

ああッ~!やっぱッキレイだな~っ^^

それで昨日スタディへプレゼントいただきに行った時、
珍しく空いていたので作業時間を聞いてみると
20分位で出来るとのこと!決まりッ!即!交換をお願いしました!
プレゼントgetのつもりが、LEDもget・・・

装着した感じは、とっても綺麗なホワイト色で高級感が出てます!

ひとりで後ろから60を眺めてンッ~!カッコ良いっ!満足です♪

コレ小ネタですが、中々のお薦めアイテムですョ(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (HAM@八王子)
2007-11-18 23:27:11
私も、LEDにしています。
PIAAではなくて、BREXですが・・・

実際自分では見ることは出来ないんですけど、
ま、単なる自己満足でしょうか(^o^)
返信する
Unknown (nobuaki)
2007-11-19 10:48:25
やっぱりLEDはキレイですね。
悪い事ばかりしているのでナンバー灯をはっきりさせるのに躊躇しているのですが、考えてしまいます。
久しぶりにスタディに行きたいです…。
僕も韓国料理、食べたいです。
返信する
あらッ! (ken5)
2007-11-19 12:27:32
HAM@八王子さん、こんちは!

ボクはPIAA製です。

結構!満足度高いですよねッ^^
モディは全て自己満足でしょうね(笑)

返信する
Unknown (ken5)
2007-11-19 12:33:58
nobuakiさん、こんちは!

スミマセン!お声掛けなくて(汗)
急に土曜しか行けなくなって・・・!

ハイッ!LED!とても綺麗です^^
明るくなった事より白くなったのが気にいってます!
これで夜もチョッと気分良く走れそうです!
87君装着の際はご一緒に!

韓国料理はイマイチでした・・・(笑
返信する
Unknown (ひで☆)
2007-11-21 00:45:04
後れ馳せながら、LEDリング付けようかと(汗)
返信する
何だか…。 (FlyingV)
2007-11-21 07:27:00
ken5さん、おはようございます。

最近、何だかモディ加速してません?
羨ましいです~。

納車1年2ヶ月でやっと「慣らし」終わりました(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2007-11-21 23:57:56
hyde☆さん、こんばんは!

やっぱり!行っちゃいますかッ(笑)
いつ行きますか?ご一緒しますよッ!

他にもお薦め有りますから(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2007-11-22 00:01:38
FlyingVさん、こんばんは!

ご無沙汰で~すッ!

最近チョッとアクセル踏み込んでます(笑)
近々!また行ってきますッ!

焼き鳥も焼き肉も行けてませんが
12月に入れば落ち着きそうな感じです^^
返信する
Unknown (hyde☆)
2007-11-22 07:37:50
白い光も何ですが…連休にBが、空いてたら網網作戦を決行しょうかと…(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2007-11-22 09:18:25
hyde☆さん、おはようございます!

なるほどッ!例のアレですねッ(笑)
確かにアミアミ作戦の方が効果が・・・!
ボクは土曜日ならOKですが!
返信する

コメントを投稿