BLUES-BOY

ES335tdとVibrolux Reverbに魅せられた52才のブルースマン 猫記事もあったりして

べっ甲ピック買いました

2006年10月06日 | その他楽器

喜多川さんというべっ甲ピックを作ってる方をMIXIで知り、買いました。
http://ki-ta-ga-wa.com/ です。

べっ甲ピックに関心のある方、是非どうぞ。

今まで楽器屋さんで買った3枚のべっ甲ピックは850円~1,000円してました。
でも喜多川さんとこは650円で、メールも人柄が現れる親切且つ迅速な対応で、10/2の夜22:00に発注して10/4には発送してもらうスピードも嬉しかったです。

べっ甲ピックは、一度使うと病みつきになっちゃいます。
なんというか、説明しにくいですが、フィット感が・・・とにかくお奨めです。

プラスティックに比べると格段に磨耗が少なく、長持ちするので
結局、【気持ちよい】+【長持ち】で 私はプラスティックよりお得だと思います。

自然と反りが出ることもありますが、HPにはその修復方法も載っています。
私は、その反りも自分の指にフィットし気に入っちゃってます。

喜多川さん 明日は郵便局休みなので連休明けには必ず代金振り込みますからね
(そうそう 初めての注文なのに、後払いで送ってくれるんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (japametal500)
2006-10-07 21:39:19
べっ甲は良いです。

あのリッチーブラックモアは違法だからと

使用をやめています。

高すぎて私は手が出ません。
返信する
うーん (blues335td)
2006-10-07 22:09:41
105円のピック1枚と比べたら高いですけど、105円のピックの3~5倍は長持ちしますので

愛用してます。



返信する