BLUES-BOY

ES335tdとVibrolux Reverbに魅せられた52才のブルースマン 猫記事もあったりして

新年会とライブ

2007年02月02日 | バンド活動

先月25日に疾風(はやて)ブルースバンドの新年会を、鍋屋花たろうで開催。前年と同様にドラムとギターが急遽不参加で残念ながらBs,Sax,Vo+Gtと私の4人。

今までの出演謝金の蓄えがあり、御代を気にせずに好きなのを飲んで!頼んで! と言ったところ、1杯700円の全国の高級焼酎や日本酒、鴨鍋のおかわり!と酔いに任せて注文。勘定が3万2千円(一人あたり8千円!)・・・まぁ、2次会には行かないと決めて、1軒目で長時間居たので、そんなもんかとも思うけど、不参加のお2人に申し訳ない。でも、まだまだ残っているから、次回思う存分飲んでください。

さて、新年会で「今年12月には単独ライブ!」と盛り上がりつつ(毎年同じ事を言ってますが)、次回のライブが決定。

3月3日(土)桃の節句ですが、例年の牛尾梅林の梅まつり
3月10日(土)昨年から呼ばれた観光桃園のバンド祭り
が決まりました。

昨日、市内のライブハウスより、3月4日(日)夜にいくつかバンドを寄せてのブルースライブ出演の電話があり、メンバーさえ都合がつけば出ることになりました。

11/18の出演以来集まってないけど、練習は何回できるだろうか?
ライブハウスではちょっと気合を入れてやらないと・・

BOSSのMICRO BR・・・・・これさえあれば・・・無理だろうなぁ・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ようへい)
2007-02-03 00:21:12
ライブ色々決まってらっしゃるみたいで
頑張ってくださいね。
お酒は飲みすぎると気が大きくなったりしますので
注意が必要ですね(^0^)
返信する
頑張りましょう。 (ロバート森川)
2007-02-03 16:21:55
こんにちは。

お互いに音楽活動頑張りましょう。

私は本年初のライブのためこれから
滋賀県の竜王町に出かけます。

6時開始なので、いってきま~す。
返信する
Unknown (blues335td)
2007-02-03 21:27:17
●ようへいさん
励ましありがとうございます。
ホント、払うときは酔っていたのでバンド会計袋の中から、ハイハイと言って払いましたが、タクシーの中で、そんなに飲み食いしたっけ?と計算間違い?を疑うほどでした。

●ロバート森川さん
ライブ頑張ってください!
返信する