流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

旅も4日目

2018-04-14 20:50:24 | 楽しい休日
呑みすぎの朝は当然遅く…とりあえず朝温泉を済ませて朝ごはんをつまんで

やっぱり行かねばと、松山城に向かいます。

ところがなかなか駐車場が見つからず、学生やら家族連れをいっぱいみて断念。

今度の為に残しておこう、また来なきゃね


で、道後温泉へ。

こっちもいっぱいの人だなぁ、でもここもパスって訳にいかないし。

     

          

     

          

さっきお風呂に入ったばかりなので、入浴はパス、これも次回ね。

さて、どうしよう?どこ行こう?

あぁ、そうだ、お土産を買いに行こう。

という事で、今治タオルの本店に向かいます、滅多に行けないもんね。

確か317号線を走り出し(下道優先)、途中でストップ。

     

          

     

          

     

ダムです、ダムカードもあるみたいだけど、そこまではやってないので。。。これもいつかね



今治タオルの本店、行ってお土産も買ったのですが写真は撮らず。

ホントに近くにある今治城に寄ってきました、スタンプ目当て

     

          

     

          

     

天守閣まで登ってパチリ。



さてさて、ここでまた悩む、どうしよう?

しまなみ海道を通って帰るつもりだったけど…まだお昼過ぎなのでもったいないなぁ、

あと行った方が良いって聞いたのは、うん、大歩危小歩危だわ、と。

さすがにこの時間からは高速だわねぇ、うーーーん。

3時過ぎには行けるかしら、と

がんばっちゃいました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿