流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

お城も巡っちゃいましょう

2018-04-10 01:00:24 | 楽しい休日
地元ではなかなか見られない光景です。

     

土曜日だけど、結構早い時間だったのですぐに駐車場に入れました。

          

     

          

足が張ってます、筋肉痛?わたしが行くところはなぜ平坦じゃないんでしょう???

     

          

     

          

まだ桜は綺麗でしたよ。

     

          
          
中は撮影OK。

     

          

天守閣から。

     

          

思い付きで寄ったお城だけど、これも目的にすると楽しいわね、

ちょっと気が多すぎる感じはあるけど…気にしない。









          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常事態の2日目 | トップ | 3番目の岬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ (pooh)
2018-04-10 09:40:16
行き先は四国だったんですね(*^_^*)
車中泊楽しいですよね!!!
私もどこか行きた~~~いってウズウズしています。
四国は高知方面?四国の向こう側に行ったことがないので
行ってみたいなぁって思ってるので道の駅情報とっても参考になります。
車を軽に乗りかえて車中泊したことないので、最初は近場かな~
つづき楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます♪ (ぶるぅろぅず)
2018-04-12 21:00:48
poohさん。

四国の外周を回ってきた感じです、
道の駅は難しいですねぇ、
車中泊のサイトを参考にしてますが、やっぱり男性目線で。
勿論女性も安心して泊まれる所も多いですが
そこは第一印象で「ムリ」って感じることも。
でも!
楽しいですね~(*^^*)車中泊!
返信する

コメントを投稿

楽しい休日」カテゴリの最新記事