流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

かなり前、夏の終わり?

2015-10-22 16:47:19 | 楽しい休日
夏の終わりのある日の事、思い出しつつ日記を。。。

Hさんといつものように知多にランチに出かけた。

   



この日は魚太郎ではなく、Hさんが情報番組でみたお店でランチ。

   



あなご天丼、1300円くらいだったかな?

まぁまぁ、美味しくいただきました。

で、いつも通り和菓子を購入して

その後やっぱり情報番組でみたお店でかき氷をいただいた。

     

黒蜜きなこ、700円くらいだったかな?

この時点でお腹一杯。

でも、こっち方面にくると必ずHさんはあの有名店に寄りたがるのよね…

シャンドールのモモパフェ!

これもお付き合い、嫌いじゃないし。。。むしろ好き、でも待つのは大嫌い。

あ、もしかしたら行に寄って番号をとってから行ったかも。

それでも多分夕方行って30分くらいは待ちがあったような気がする。

かき氷を詰め込んだ後の胃袋に再び冷え冷えパフェが…



美味しかった、確かに美味しかったけど感動が少ない。。。

来年はどうしようかな、

わたしはもういいかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿