流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

ホントに・・・

2015-10-21 23:49:59 | 一人の毎日
相変わらずの毎日で

気力体力落ちまくりで、日記を書く事もできない毎日。

はっきり言って、この何か月かの事を覚えていないのよね~困った!



とりあえず、

9月末に感染べスプラに出たのは良いけれど、よくわからず、

挙句の果てに、その帰りオカマをほられてしまって。

買って一年、わたしの中ではまだ新車なんだぞ!!!

たいした事なくて良かったけど、大ショック。

って思ってたら、この間初めて違反で捕まってしまって、今年は大殺界なんじゃないかしら?

大きな事故を起こさないように、神様が悪い事を小出しにしてくれたのかな?

なんて勝手な事を言いつつ毎日過ぎていく。

最近の運の無さは半端ないわ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿