流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

晴れの予報が?

2012-05-04 17:47:35 | 一人の毎日
お休みだけど予定はない。

そんな時は晴天が多いから、お布団干して洗濯して衣がえして、と

珍しく家庭的な予定を立てていたら、ありゃあ?

曇ってる。

つーか、結構な曇り具合で布団干しは断念。

洗濯を少しして、お墓参りを思いついて出かけてみたら

山にはガスがかかってる。





お墓はド田舎にあるので。

まぁ、仕方ないね、

大雨で被害がでている地域があるんだから。。。




お墓参りといえば。。。

去年の夏、墓地の近くの道に紐が落ちてて

車で避けようとしたけど避けきれず轢いてしまった(と思う)。

間際にきてそれが大きな蛇だと気がついて、避けようとしたんだけどね。

怖くて確認できず、ひき逃げしちゃった。

そのせいか、それから金運がなくて

きっと怒ってるんだろうなぁ

今日も現場を通って思い出しちゃった。。。





     
人気ブログランキングへ     よろしくです(*^_^*)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日のランチ | トップ | 脱力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事