流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

5月3日のランチ

2012-05-03 22:33:40 | 一人の毎日
夜勤が終わって、予定もないのでのんびりしていたら

Hさんから「やっぱり今日ランチできるよ」と連絡が。

で、いつもと変わらずお安いお店でサクッとクーポンランチ♪



ステーキ丼とサラダバイキング。



…ビミョー。



いつもいろいろな話題で話すけど、この時は『美魔女』について。

「やっぱりお金をかけられる人だわね~」

「だし、もともとの土台が違うよ!お金持ちの綺麗な奥様がなる訳で、

 一般人は痩せる事はできても美魔女に慣れる訳じゃないよね。」

Hさんの友人が最近ダイエットで痩せて、それがとても自慢らしくこの話題に。

「確かに痩せたけど、誰も綺麗になったとは言ってないのに。

 でも、自慢なんだよね~ダイエット方法とか絶対言わないの!」

女はいくつになっても争い事が絶えないのよね。

「知り合いだけど、友達じゃないもの」

そうだね~わたしたちは友達かなぁ。

心配になってくる




夜はクラムチャウダーを作って、そこにニョッキを投入。

美味しかったけど、食べすぎのせいか後で胃痛が。



そういえば夜勤明けだったわ、

しばらく倒れて意識がなかったのも頷ける。

寝よう。。。





     人気ブログランキングへ     よろしくです(*^_^*)



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2・3日の夜勤 | トップ | 晴れの予報が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事