流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

復活!!

2010-10-28 08:38:36 | 一人の毎日
ようやく退院してきたわたしのパソコン

全く起動しなくなっちゃって、修理に出して

昨日戻ってきたくれた

総額9万円の修理代、実は購入したとき5年保証をつけていたので

今回は無料ですんで、マジ助かった~

ありがたや、ありがたや




特に変わりのない日々を過ごしていた。

仕事して、遊んで。

パソコンがないと夜が長いね

呑んでバッタリ寝してしまうことが多かった

またぼちぼち書いていこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ぎ | トップ | なんて書けば良いんだか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人の毎日」カテゴリの最新記事