流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

なんて書けば良いんだか・・・

2010-10-30 21:55:40 | 一人の毎日
これはわたしの日記だから

ある程度書いておかないと…とは思うけど。

結局京都男とは今ちょっと距離を置いている。

わたしの誕生日に事件があって

なんとなく彼の嫌な面が見えてきて…無理かな、と。

本人には半分言ってあるけど

まだあんまり深刻に受け止めていないみたいね。

半分でも言ってしまったから

もうわたし的には会いたくないんだけどね。

どうしてわたしの男選びは

いつもいつも間違ってるんだろうねぇ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿