流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

月1行事

2019-07-08 23:42:51 | 一人じゃない日

この2か月加賀に通ってます、

Hさんと加賀蟹ご飯を制覇しようと。

6月も何とか予約できました♪

3時間ほどかけてランチにでかけます…バカじゃない?とかは言わない

     

2300円?2400円?覚えがないですが。

勿論完食です、美味しかったぁ

その後「一度は行ってみよう」といっていた『加賀フルーツランド』へ。

確か日曜日だったはずだけど…閑散としてましたけど。

              

Hさんはメロンパフェ、わたしは桃パフェ。

美味しかったですよ、シンプルでコスパが良く。

二人とも満足して、さぁ、帰りましょう、と。

SAに寄って、Hさんは焼き栗を買わないといけないので。

これは6月の事でした、

7月も予約が取れたので、また行ってきます。

今度の2軒目はケーキ屋さんの予定、それも楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿