流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

M姐さんと晩御飯

2014-03-08 16:35:47 | 楽しい休日
最近は1ヵ月に1、2回のペースでかな?

M姐さんとの名古屋呑み。

ずっとお仕事をお休みしているので、

M姐さんのストレスはかなり溜まっているようで。。。

わたしも仕事に行き詰ってて二人で鬱憤晴らし。

最初は和食?お蕎麦屋さん?で



この自家製ゴマ豆腐が最高!(姐さんはリピしてた)



お刺身も美味しくて。

で、適当なところで2軒目。

いつものホテルのバーは店長がお休みだったので

最近M姐さんお気に入りのバーへ。



蟹サラダ、テンコ盛り。

まだ食べたけど…写し忘れ。

そうそう、こんなのも呑んで。



おばちゃん二人、

将来の不安をこんなところで語りつつ…悲しいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もペット博へ | トップ | 美術な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい休日」カテゴリの最新記事