流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

美術な一日

2014-03-08 18:05:20 | 楽しい休日
姐さんと呑んだ翌日は娘とも約束があったので

名古屋でお安い宿を探して一泊、

次の日は朝から美術館を回ってみた。



愛知県美術館「印象派を超えて」点描の画家たち





名古屋ボストン美術館「北斎」



良かったぁ~、美術館は久しぶり。

ブラブラしてから娘と待ち合わせの場所へ。

ちょうどお雛祭りの頃だったのでアソシアでも綺麗なお雛様が飾ってあった。





で、娘とは2回目のお店へ。





ワインはサービスで。嬉しぃ~


一口のお愉しみ


海老 百合根 金針菜のアヒージョ


クラブミートのメランジェ スクランブルエッグ トリュフ塩


ホタテ貝のプランチャ 根セロリのピューレ


国産牛のビーフステーキ ドフィノワーズ サラダパフェ


ハヤシライス 那古亭スタイル


ババ・オ・ラム

それにコーヒーね。

二人ともお腹一杯になっちゃった

久しぶりの娘との時間で、ほっこり、楽しい一日だった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M姐さんと晩御飯 | トップ | 毎日の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい休日」カテゴリの最新記事