流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

予定変更

2007-12-09 19:09:21 | 楽しい休日
お休みの今日、予定では息子一家が実家に来る筈だったけど

残念ながら風邪ひきさんで延期になった。

どこでも流行ってるねー、怖い怖い。

なので母と普通に買い物に出かけてお昼食べて、

映画みんなで観て半日以上過ぎちゃった。

まったり、ね。

         

古都ちゃんとともに。

私のダウンを布団にしてお昼寝





古い映画を収集中の父も熱心に観ていた今日の映画。

「クィック&デッド」シャロン・ストーン

レオ様の若い事

最後のシーンを観て思わず

「今は女の人が去っていくんだ

と笑ってしまった。シェーンの逆バージョンね。

女性が強くなったのね…でもなかなか面白かったわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿