流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

ちょっと迷いまして

2015-01-03 23:29:05 | 楽しい休日
車に戻って帰路に…でもなぜか急に高速代が気になって

なんとか有料道路をなるべく走らずに山陽自動車道に戻りたいなと思っているうちに

再び迷って、どうせならとまた寄り道。

ここは全く予定になかったけど、これも一人旅ならではの気まぐれで。











行った事なかったので。

でも見学の子供たちの多かったこと!平日だからね。。。

この後はそのままのんびりと帰路について。

で、帰りのSAで見つけた木。



不思議なんだけど中の方から紅葉してる・・・???

普通冷気が当たるのは外側だから、外のほうから紅葉すると思ってたけど

こういうのもあるのねぇ、不思議。



1300キロほど走ったような。

「バッカじゃないの」

とHさんには呆れられたけど

わたしにはとっても楽しい旅だったわ。

また冬が終わったらどこかへ行きたい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが旅の楽しみね♪ | トップ | お正月も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい休日」カテゴリの最新記事