○○さんが紹介してくれた韓国料理の焼肉(チゲに近い)について

2009-10-26 23:21:43 | トピック フォゥ アザーズ

 浅い鍋の中に、ぶた肉、ホルモン、キャベツ、もやし、豆腐入れて炒め、それにその韓国料理屋秘伝のみそダレをかけて仕上げるそうです。また、その残り汁にインスタント麺を入れ、玉子も絡めて焼くと非常においしいとのこと。

 自炊の参考になった。ただし、最後のインスタント麺は、残念ながらパスっ!

 

タイトル:無題

  ムム、秘伝のみそダレ、甘口ですか、辛口ですか。豆腐ともやしのダイエット中でメニューに行き詰ってたんで、参考にした~いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトもやしスパゲティ with... | トップ | 山田牧場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-10-30 11:45:54
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
韓国料理という単語をみて思わずコメントしてしまいました^^;
自炊をされているのですね。
私たちのサイトでも料理紹介などホットな情報を配信しています。
よろしければ一度遊びに来てくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (中年ジュゴン)
2009-10-30 13:06:41
 コメント、ありがとうございました。
 早速、ホームページを拝見させていただきました。どの写真を見ても美味しそうで、涎が出そうになりますね(笑)。特にサムゲタンをたまらなく食べたくなりました。北海道に行ってもサムゲタンの文字を見ると食べないと耐えられないほうです。本場のサムゲタンをまた早く食べたいものです。
返信する

コメントを投稿

トピック フォゥ アザーズ」カテゴリの最新記事