2024. 6.19 つむぎの記録   次回も ちょうだいね?!

2024-06-20 09:39:27 | むすめ

 

とうさん、なに、なに?!

 

せっかく 冷房を入れているのに、いちばん暑い 玄関先で

寝ていた つむぎが、やって来たのは

 

父が カップアイスを食べようとしていたから。

 

砂糖ゼロ、糖類ゼロ の表記に 惹かれて 買ってしまいました。

値段も130円ぐらいで、高くなかったので、買ってみました。

 

早速、大接近の つむぎ。

 

つむぎ、やめろ、爪が 痛いっ!

 

最後は カップを 舐め舐め。

きれいに 舐めきります。

 

美味しかったワン。次回も ちょうだいね?

 

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 6.18 つむぎの記録... | トップ | 2024. 6.20 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事