2024. 6.20 つむぎの記録  この時季の風物詩、グレーチング・ぺった〜ん!?

2024-06-21 17:21:28 | むすめ

日中30℃近くになる暑さですが、

早朝は 22℃程度と 気持ちの良い散歩に

なりました。

 

とうさん、早う! 早う!

 

すぐに ぺった〜んするくせに、無駄に元気な つむぎでした。

 

この日は十三夜で ほぼ満月。

ということは満潮の今は、ほぼ大潮!!

明らかに 川の水面より 脇の住宅地の地面ほうが、低いっ!

 

そのような状況の上に、水面は鏡のように静かで

少し神秘的な感じでした。

 

海抜0メートル以下の 住宅地に戻ると、

 

早速、つむぎの『グレーチング・ぺった〜ん』が、観られました。

 

この時季の 風物詩です! 笑

 

そこから 数メートル歩いて、ふたたび ぺった〜ん!! 呆

 

つむぎは どこ吹く風で、朝ごはんを待つのでした。笑

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 6.19 つむぎの記録 ... | トップ | 2024. 6.21 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事