2024. 6.25 つむぎの記録   タイプの違うシーズーかっ?!

2024-06-25 22:08:22 | むすめ

今日は、朝イチ会議があったので

その前に 朝散歩に出かけました。

 

散歩の前半から つむぎは 早くも ぺった〜ん?

 

違うワン! とうさんと 遊びたいんだワン。

 

父が歩こうとするたびに

つむぎは 父の靴紐に 喰らいつて来ます。困

そして、父が それから逃げようと 身をかわすと、

手に持つ ウンピ用ポーチに 飛びついて

しつこく 奪おうとするのでした。汗

 

先代つうの印象から

シーズーって のんびり ゆったりした犬種だとばかりに

思っていたのに! 叫

 

暴れ疲れて、雁木の踊り場まで降りて、今度は 本気のぺった〜ん?!

 

 

 

 

 

 

午後、仕事から帰って来てからは、

つむぎを トリミングに連れて行きました。

 

こらっ、つむぎ!  サロンに着いて、トリマーさんに

じゃれついたとたん、オチッコ漏らしたら

いけんじゃろうがあ〜!!

 

 

 

次回に 続きます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチっとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 6.24 つむぎの記録... | トップ | 2024. 6.25 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事