2024. 6.24 つむぎの記録   早朝散歩と 見納め顔。

2024-06-24 23:17:17 | むすめ

日曜日は、一日中、雨で 散歩に行けなかったので、

今朝は5時半に 散歩に出かけました。

 

午前5時半って すでに明るいんですね。

って、3日前が 1年で一番 昼が長い 夏至だから

当たり前なんですね。汗

 

普段なら まだ熟睡している時間の散歩に、つむぎも戸惑い気味?

 

まだ、道も 濡れているし。。

 

 

まだ ヒトのいない道を 普段より ゆっくりめに歩く つむぎ。

 

 

でも、まもなく ぺった〜ん!?

 

おい、つむぎ〜!

なして 濡れとる歩道に ぺった〜んするんじゃっ?! 叫

 

 

つむぎぃ、ずいぶん 毛が伸びてきたのお。。

 

 

いい感じで 毛が跳ねとるし、

一番 女性っぽく 見える 毛の長さじゃけど、

明日は 午後から トリミングじゃけえ、

ツンツルテンになるぞお〜

 

これが 見納めじゃ。残念

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 6.22 つむぎの記録... | トップ | 2024. 6.25 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事