うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

セブン、セブン、セブン…その名は”7”。

2008-10-15 00:45:15 | PC
うるとらまんじゃありませんヨ。

WINDOWSのVISTAの後継機種の名称を「Windows 7」としたそうです。

XP,VISTAの次は7…なんじゃこりゃですな。

MAC OS は OS X(テン)だから3世代前かwww

思えばSYSTEM7→OS 8移行時の頃からPC(その頃はMAC)と付き合いだしました。

OS X はバージョンが上がるごとにコードネームが変わっていて、
Cheetah,Puma,Jaguar,Panther,Tiger,Leopard,Snow Leopardと進化しています。

この辺のセンスはさすがMACです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/14/news026.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れん)
2008-10-15 01:25:36
またPC変わるの?
MACは、なんかシンプルなデザインだよね。
好きだけど、使う機能が・・・・w

そんなことより、早くこっちに来られればいいのにねー><
返信する
>れんさん (眠り猫@LOLOLOLO)
2008-10-15 20:40:26
まだまだ当分VISTAじゃないかなぁ。

MACはデザインはスキだけど、使えるソフトの少なさと値段が高いのでスルー。

今の計画だと、来月辺り来襲を狙ってるよ
返信する

コメントを投稿