うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

マクロスカフェ、行ってきた。

2009-02-16 19:46:11 | アキバ
キュア メイド カフェで行われている、「マクロスカフェ@キュアメイドカフェ」に行ってきました。

11時オープン5分前に行った時は、10人ほどの列が。

程なく、座れました。

ここのメイドさんの衣装は黒のロングスカートに白いエプロンなので好み

限定メニューの中から、私の彼はパイロット、シェリル(だったかな?)を注文。

シェリルはブルーベリー+カルピスで、氷にもブルーベリーの味付けがされていた。

マクロスのポスターは貼られていたり、BGMはマクロスのテーマ曲などが流れていた。


コスプレはありません。

あとはいたって普通の喫茶店なのです。



マクロスF OP - トライアングラー





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ☆)
2009-02-17 00:34:15
わーいいな。
おいしそうなスイーツ。
返信する
Unknown (眠り猫@LOLO)
2009-02-17 22:44:30
一応、ストーリー性のあるデザートなんだよ

おいしかったよ!
返信する
マクロスカフェ (ohisama)
2009-02-19 13:48:32
いいなぁ・・・

こういう雰囲気は、好き☆

ハートマークがカワイイ!
返信する
>ohisamaさん (眠り猫@LOLO)
2009-02-19 19:02:18
食べるのがもったいなかったよ~
返信する

コメントを投稿