Alphanumeric

ブログタイトルを変更しましたが特に意味はありません。

EIDAI-BRIDGE

2006年02月18日 23時45分27秒 | 橋梁・河川・港湾
金曜日――

夕刻に仕事が終わり、取材で一緒だったカメラマン女史と写真を撮りに行こうということになった(最近はちゃんとカメラ持ち歩いてんだ)。

取材先が都庁周辺ということもあり、最初は副都心を撮ろうかと思ったのだが、よくよく考えてみればしょっちゅう取材で訪れる場所。「いつでも来られるじゃん」ってなことで少し遠出。隅田川を撮りに行くことに。


で、辿り着いた永代橋。例によってすんごく寒い。雪が舞っていた。


ここいらに住むのもいいかも。不動産屋めぐりしてみるべかな。


こう、「揺るぎなく構築されている感」がいい。

すべてEOS 20D + EF-S 17-85mm f4-5.6 IS USM


しかし寒い。ラーメンでも食って暖まることにしようか。


~つづく~

最新の画像もっと見る