シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

SNSの反応は好評だったみたいです。

2023-11-12 23:22:51 | アニメ・映画・TV

 日曜日は一日中自宅に籠もっていました。
 コタツから出れない。😓



 今日は久しぶりに映画のお話。

 ⇧【予告】映画『ゴジラ-1.0』《2023年11月3日劇場公開》

 予想以上に面白かった。
 ネタばれ避けたいが。

 ゴジラはちょっと小さかったが、強さは本物だった。
 戦艦の主砲を食らっても、へっちゃらなゴジラ。

 一番印象に残ったのは、ゴジラが熱線を吐くところでした。
 

 あと、ヒロインがタフ過ぎる。😅

 SNSの反応は好評だったみたいです。

 シン・ゴジラとどっちが面白いのか? 今のところは分かりません。


 以上です。


 


 


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。