シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

これはあまりにもひどい、酷すぎる。

2023-11-13 23:38:56 | 雑記
 
 なんか急に寒くなってきましたね。





 今日は気になったニュースの お話ですが、不快なニュースです。

【速報】「全部なめまわせ」「髪の毛食えや」戦慄の強要…凄惨な暴行で18歳女性が死亡  男に懲役12年の有罪判決「拷問ともいうべき苛烈な態様」「被害者の尊厳を蹂躙した残忍で悪質な犯行」大阪地裁堺支部(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

【速報】「全部なめまわせ」「髪の毛食えや」戦慄の強要…凄惨な暴行で18歳女性が死亡 男に懲役12年の有罪判決「拷問ともいうべき苛烈な態様」「被害者の尊厳を蹂躙した残忍で悪質な犯行」大阪地裁堺支部(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

 今年5月に大阪府泉佐野市で、女性(当時18)に執拗に暴行を加えて死亡させた上、その暴行の際、床面に広がった血をすすらせるなど、異常な強要行為に及んだ男(22)。11月...

Yahoo!ニュース

 ⇧【速報】「全部なめまわせ」「髪の毛食えや」戦慄の強要…凄惨な暴行で18歳女性が死亡 男に懲役12年の有罪判決「拷問ともいうべき苛烈な態様」「被害者の尊厳を蹂躙した残忍で悪質な犯行」大阪地裁堺支部(MBSニュース) - Yahoo!ニュース





 本当に胸クソ悪くなる事件です…

 もう殺人事件ですし、はっきり言って、死刑判決を下すべき。

 12年か… 被害者遺族の感情を考えると あまりにも甘い判決だと思います。

 もう1度裁判はやり直すべきでしょう!

 これはあまりにもひどい、酷すぎる。


 本当に加害者は人間の心が無いのか? こんな人間に懲役12年は甘すぎる。



 以上です。

 気分転換にこちらの動画をご視聴ください。


 ⇧大好きな弟猫がいないと訴えかけてくる兄猫が可愛い!

 短足の猫さんは可愛い。



 ⇧溶接しまくってぼっこぼこのルーフを完璧に補修したい!!【#21 Fiat500】

 だんだん完成に向かっています。
 すごいですね。😊





 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。