シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

2015年 9月9日 水曜日 近況報告

2015-09-09 05:38:14 | 雑記
みなさま。おひさしぶりです。

長らくブログ更新してなくて、ごめんなさい。

今回のサボりは長かったですけど、7月と8月の間にいろんなことがあったので、なかなか更新出来なかったんです…
ほんとうだよ!信じてよ! ほんとうにいろんなことがあったんだよ!と言い訳しております。

ところで今年の夏はむし暑かったんだけど、みなさまはどうでしょうか?
わたしはとにかくバテました。
イヤー夏は好きになれない季節やね。
やっぱし、わたしは春が好きやわ。
まあ、9月にはいって多少は過ごしやすくなりました。

ブログの更新はちょっと少なくなったのですが、もうちょっと休むかもしれない…
ほんとうに申し訳ありませんね。

では、また。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。