シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

2022/08/25 視聴中のいろんな夏アニメがありますが、とりあえず厳選したアニメは3作品でした。

2022-08-25 01:37:19 | アニメ・映画・TV

 2022/08/25 視聴中の夏アニメ

 現在視聴中のアニメです。




 最初はこちら。

 ↑ TVアニメ「オーバーロードⅣ」番宣CM


 普通に安定感のあるアニメ。






 お次は。

 ↑ TVアニメ『異世界おじさん』PV第2弾

 最初はスベると思ったけど、今期アニメでアタリだったみたいです。
 面白く、毎回視聴が楽しみ。




 最後は。

 ↑ TVアニメ『リコリス・リコイル』PV第3弾|2022年7月放送


 こちらも予想上回るアタリのアニメ。
 オリジナル作品で、 ここまで面白いのはスゴいと思う。


 2022/08/25 視聴中のいろんな夏アニメがありますが、とりあえず厳選したアニメは3作品でした。




 最後はこちらの動画で〆。


 ↑ダウンタウンのごっつええ感じ【AHOAHO MAN】全編まとめ

 やっぱり、この時代のダウンタウンは面白い。


 以上です。

 次回の更新日は未定。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kogetagaku)
2022-08-25 02:44:26
こんばんは(*^^*)

3作品、全部見てます。
この中だと...
リコリス・リコイルが一番好きかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。