シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ただ覚醒剤の常習性が一番の問題だと思う。

2023-12-16 23:37:42 | 雑記

 今年も残りわずか。




 今日は気になったニュースのお話。


最高裁が田中聖被告の上告を棄却 懲役1年の実刑確定…別件合わせ懲役2年8カ月 覚醒剤を使用した罪などで(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

最高裁が田中聖被告の上告を棄却 懲役1年の実刑確定…別件合わせ懲役2年8カ月 覚醒剤を使用した罪などで(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

覚醒剤を使用した罪などに問われた元アイドル・田中聖被告(38)の裁判で、最高裁は被告側の上告を棄却した。懲役1年の実刑が、確定することになる。元アイドルの田中聖...

Yahoo!ニュース

 ⇧最高裁が田中聖被告の上告を棄却 懲役1年の実刑確定…別件合わせ懲役2年8カ月 覚醒剤を使用した罪などで(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース


 頭を下げたのは、演技だったらしい。
 上告って、要するに反省していない。

 そもそも、執行猶予中に再犯では、上告は棄却されるのは、当然の結果に過ぎない。

 ただ覚醒剤の常習性が一番の問題だと思う。


 過去に何度も逮捕されたタレントさんも覚醒剤の常習性で悩まされた。

 更生というよりは、誘惑に勝てるか?どうかだと思いますが。



 以上です。


 気分転換に動画です。


 ⇧酔拳 (食事編)

 映画も素晴らしいが、声優さんの個性的な声も印象に残っています。



 ⇧見かけるとついつい最後まで見てしまうRGのあるある&きんに君のイッツマイライフ


 この二人はすごいが、回りの芸人たちは…
 


 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。