シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

故人を悼むなら、何も言わない方が良いと思いますが。

2023-07-12 23:31:14 | 雑記

 M太朗です。



 今日は気になった ちょっとイラッとくるニュースの お話。

ryuchellさん死去に乙武洋匡絶句 「新しい家族の形」への批判に当時反論「苦しんでる人、いっぱいいる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

ryuchellさん死去に乙武洋匡絶句 「新しい家族の形」への批判に当時反論「苦しんでる人、いっぱいいる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが自殺したと報じられ、作家の乙武洋匡さん(47)が「りゅうちぇる、どうして、、、」とツイッターで絶句した。

Yahoo!ニュース

 ⇧ryuchellさん死去に乙武洋匡絶句 「新しい家族の形」への批判に当時反論「苦しんでる人、いっぱいいる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース



 まだ自殺の動機も分かっていない段階で、決めつけて、ものを言いのはどうかと思う。
 過去にやらかした乙武洋匡氏の言葉は説得力がない。
 

 自分自身が過去にやらかしたことまで、帳消しに出来ない。

 
 故人を悼むなら、何も言わない方が良いと思いますが。
 

 以上です。


 気分転換にこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧【MV】どぶろっく / 農夫と神様~大きなイチモツ~

 下ネタを嫌がる人もいると思いますが、これは観て聴いて欲しいですね。
 心の底から笑えると思います。




 ⇧はじめてのチュウ (Hajimete no Chuu)

 何故か、心和む歌。


 次回の更新日は未定です。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。