シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

大ヒットは間違いないと思いますが。

2023-07-11 22:59:22 | 雑記
 M太朗です。



 梅雨明けが無く、蒸し暑い日が続いてますね。



 今日は気になったアニメ映画の お話。


【7月14日公開】「君たちはどう生きるか」分かっていることまとめ ジブリ単独出資、「シン・エヴァ」に内定していた作画監督(映画.com) - Yahoo!ニュース

【7月14日公開】「君たちはどう生きるか」分かっていることまとめ ジブリ単独出資、「シン・エヴァ」に内定していた作画監督(映画.com) - Yahoo!ニュース

 宮崎駿監督によるスタジオジブリの新作「君たちはどう生きるか」が、いよいよ今週金曜の7月14日から公開されます。

Yahoo!ニュース

 ⇧【7月14日公開】「君たちはどう生きるか」分かっていることまとめ ジブリ単独出資、「シン・エヴァ」に内定していた作画監督(映画.com) - Yahoo!ニュース


 今週の金曜日に上映? 知らなかった。
 予告無しとは、大胆な戦略ですね。
 スベることは無いが、どんな映画なのか? 気になる。
 

 大ヒットは間違いないと思いますが。

 もしかして、宮崎駿監督の最後の作品になる可能性もありますが、どうなんでしょうね。

 観に行きたいけど、行列に並ぶのは、しんどい。


 以上です。


 最後はこちらの動画をご視聴ください。


 ⇧CPfilm「業者」

 ポテトチップスで、こんなネタを作れる天才芸人。



 ⇧【シンクロムービー】軍事パレード(中国) × ドラえもん

 笑っちゃダメ何だろうけど、笑ってしまう。
 



 次回の更新日は未定です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-12 06:17:50
ドラえもんの歌・・ピッタリなので、笑ったらいけないんだろうけど😁笑えた(笑)
返信する
Unknown (M太郎)
2023-07-16 00:05:40
@suisuimedaka さん。

動画を作った人のセンスの良さがわかりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。