シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

怖い事件にならなくて、良かった。

2023-07-13 23:38:14 | 雑記

 M太朗です。



 今日は気になったニュースの お話。
本当は昨日の記事に関連する内容でしたが、やめました。

中学校グラウンドのイノシシの頭、実は猟友会が駆除したもの…動物が掘り起こして運んだか(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

中学校グラウンドのイノシシの頭、実は猟友会が駆除したもの…動物が掘り起こして運んだか(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 神戸市灘区の中学校のグラウンドで12日に見つかったイノシシの頭部は、地元の猟友会が駆除し、地中に埋めたもので、動物が掘り起こして運んできた可能性が高いことが、...

Yahoo!ニュース

 ⇧中学校グラウンドのイノシシの頭、実は猟友会が駆除したもの…動物が掘り起こして運んだか(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース



  奇妙な事件と思ったら、意外な結末でしたね。

 怖い事件にならなくて、良かった。

 最近は気持ちが落ち込むニュースが多かったので、本当によかった。


 以上です。 短くて、すみません。
 次回はもうちょっとマシな記事だと思います




 最後はこちらの動画をご視聴ください。


 ⇧映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』日本語吹替版主題歌 Sexy Zone「Try This One More Time」MV

 これはファンを喜ばせるサービスだと思う。




 ⇧【シンクロムービー】ビックカメラ × インド映画

 動画編集した人のセンスが良すぎる。


 次回の更新日は未定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。