シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

しかし、残念ながら次週で最終回です。

2023-09-10 23:50:21 | アニメ・映画・TV


 なんか、夕方にものすごく量の雨が降った。
 もしかすると、災害レベル?と勘違いしてしまうぐらい、雨の量が多過ぎですよね。



 今日は気になったドラマの お話。

「VIVANT」ベキ=乃木卓を見捨てた「指揮官」がラスボスか ネット騒然「誰」「長野専務?」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

「VIVANT」ベキ=乃木卓を見捨てた「指揮官」がラスボスか ネット騒然「誰」「長野専務?」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 堺雅人主演のTBSドラマ「VIVANT」は10日に第9話が放送された。 精鋭部隊・別班の乃木憂助(堺雅人)と潜入した謎組織テントのリーダーで幼少時に生き別れ...

Yahoo!ニュース

 ⇧ 「「VIVANT」ベキ=乃木卓を見捨てた「指揮官」がラスボスか ネット騒然「誰」「長野専務?」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース」ベキ=乃木卓を見捨てた「指揮官」がラスボスか ネット騒然「誰」「長野専務?」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 このドラマはスゴいね。
  ⇩特番放送もありました。




 最初はスベると思っていました。
 でも、見てる内にどんどんハマりました。
 皆さんは、どうでしょう?

 9話のエピソードは?

ベキのテントのルーツがわかるエピソードですね。

テントの中に裏切り者が?  疑われる乃木、別班の任務のためにテントに来たと応える乃木。 

そして、刀を持ているベキに乃木は? あのラストシーンの終わり方は本当に気になる。
次回が待ち遠しい。

しかし、残念ながら次週で最終回です。


 以上です。


最後はこちらの動画をご視聴ください。


 ⇧
【病院にやってきた困った相談者】「あの粉がやめられない」





 ⇧「寝起きヤシの木」野沢雅子さんver.「寝起きヤツの気」




次回の更新日は未定です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。