シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まだまだ先は長そうな事件

2023-09-09 22:29:44 | 雑記


 なんか、ブログ記事の広告が前にあって邪魔だね。
 まあ、無料なんだし、しょうがない。



 今日は気になったニュースの お話。


損保ジャパン社長、「蜜月関係」認める…ビッグモーターは修理車の写真偽装し修理代水増し(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

損保ジャパン社長、「蜜月関係」認める…ビッグモーターは修理車の写真偽装し修理代水増し(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 中古車販売大手ビッグモーターによる保険金不正請求問題は、損害保険ジャパンの白川儀一社長(53)の引責辞任につながった。8日の記者会見で、白川氏は互いに客を紹介...

Yahoo!ニュース

 ⇧損保ジャパン社長、「蜜月関係」認める…ビッグモーターは修理車の写真偽装し修理代水増し(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース


 最初は被害者みたいな感じだったのに、実は共犯関係でした? という認識でOKでしょうか?
 確信が無いままで、断言はできませんね。


 まだまだ先は長そうな事件


 ところで、元社長と元副社長は雲隠れしたままだけど、一体何処に行ったのか? 気になるね。
 まさか、辞めた程度で責任取れると思っているのか?  まだまだ余罪がありそうですし、この親子に関しては、手心加える必要は無い。最後まで責任を追求してほしいね。



 以上です。


 気分転換にこちらの動画を。。


 ⇧大滝秀治・関根勤のショートコント

 この二人の共演で、コントの映像は貴重と思います。




 ⇧キン肉マン OP2 ワイドスクリーン 「炎のキン肉マン」

 ちょうどタッグトーナメント編で、このオープニング曲と合わせて、すごく好きだった。





 次回の更新日は未定ですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。