シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

こんなヤツが国会議員だったとは、いまだに信じられない

2023-07-10 23:31:12 | 雑記


 M太朗です。


 昼過ぎに突然のどしゃ降りの雨にビックリする。
 

 今日は気になったニュースの お話。

「絶対に許さん」追起訴のガーシー被告 保釈請求も海外逃亡と脅しの“前科”が足かせに(女性自身) - Yahoo!ニュース

「絶対に許さん」追起訴のガーシー被告 保釈請求も海外逃亡と脅しの“前科”が足かせに(女性自身) - Yahoo!ニュース

7月10日、前参議院議員のガーシーこと東谷義和被告(51)が東京地裁に保釈を請求したことが明らかになった。同日、ガーシー被告は証人威迫の罪で追起訴されている。

Yahoo!ニュース

 ⇧「絶対に許さん」追起訴のガーシー被告 保釈請求も海外逃亡と脅しの“前科”が足かせに(女性自身) - Yahoo!ニュース




 本当に往生際の悪いヤツ。

 反社みたいだけど、ただの精神年齢が低い見た目は大人で中身は子供ですね。

 こんなヤツが国会議員だったとは、いまだに信じられない


 以上です。


 気分転換にこちらの動画をご視聴ください。


 ⇧🎉放送記念‼️【爆笑記者会見】島田珠代35周年記念公演【藤井隆✖️辻本茂雄】

  生きた伝説の女



 ⇧【歌マクロス MAD 爆音】[歌詞付き+高音質+4K60fps] WALKURE「AXIA 〜ダイスキでダイキライ〜」full


 この歌を聴いたら泣いてまうやろ。(つд`)



 次回の更新日は未定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。