シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

手抜き記事で、また閲覧数が減っちゃう。(>_

2023-07-09 22:59:29 | 雑記

 M太朗です。


 土日は雨でしたが、ちょっとだけ外出しました。



 今日は何も思いつかないので、動画共有しました。


 ⇧光る!鳴る!1/24『ナイト2000 K.I.T.T.』スキャナー音声ユニット付きプラモデル / KNIGHT RIDER

 これは欲しい。
 お値段も手ごろです。



 ⇧「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」ティザー予告編 - Netflix

 Netflixでドラマ化の情報はぜんぜん知らなかった。
 原作漫画も今日、試し読みしました。




 ⇧【旧車天国の店】お店の想いがこんな店に、、さらに屋内の旧車は凄すぎる。

 童心を忘れないことが大事だとわかる動画です。




 ⇧強風に耐えるワンコ

 可愛いが、飛ばされそう。



 手抜き記事で、また閲覧数が減っちゃう。(>_<)←いやいや、自業自得。


 以上です。

 次回の更新日は未定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。