シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

こんな人間がいつまでもトップにいることが問題だと思う。

2024-07-24 23:35:21 | 雑記

 昼間暑いのは仕方ないが、夜も異常に蒸し暑いのは問題だ。



 今日も気になるニュースのお話。


兵庫告発文書 2人目の死亡が判明 - Yahoo!ニュース

兵庫告発文書 2人目の死亡が判明 - Yahoo!ニュース

 斎藤元彦兵庫県知事の疑惑告発文書の中で、業務を理由に療養中だと言及されていた元課長の男性が4月に死亡していたことが24日、関係者への取材で分かった。自殺とみられる...

Yahoo!ニュース

 ↑兵庫告発文書 2人目の死亡が判明 - Yahoo!ニュース


 全く辞める気も無い。

 さすがに自殺者を2人も出して、知らないは無いだろう?
 よりによって、こんな非人道的な人間が選ばれたのか? 

 辞任しないことが完全な公務の妨げになる。

 こんな人間がいつまでもトップにいることが問題だと思う。



 以上です。



 気分転換に動画。



 ↑粗品、二度と言うな


 要するにもっと言えということ。




 
 ↑新たなる希望の剣 | 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM | Netflix Japan

 何故、そこで切った? まあ、見せたら、つまらないし。


 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。