シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

オリンピック選手としては、終わったが、アスリートとしては、まだやり直せると思う。 

2024-07-25 23:28:08 | 雑記

 風邪😷ひいたと思ったけど、暑さで、体調が崩れたのか? なんかおかしい? 新型コロナかな。
 今のところは大丈夫そう。




 今日も気になるニュースのお話。


パリ五輪辞退の体操・宮田笙子、5月にも「飲酒&喫煙」通報!前代未聞の異常事態を起こした協会の「隠蔽体質」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

パリ五輪辞退の体操・宮田笙子、5月にも「飲酒&喫煙」通報!前代未聞の異常事態を起こした協会の「隠蔽体質」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

「不祥事による五輪辞退は史上初のことで、まさに日本代表の汚点として、今後語り継がれるでしょうね」(JOC関係者) 体操女子パリ五輪日本代表に選ばれていた宮田笙子(...

Yahoo!ニュース

 ↑パリ五輪辞退の体操・宮田笙子、5月にも「飲酒&喫煙」通報!前代未聞の異常事態を起こした協会の「隠蔽体質」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
 

 たぶん、飲酒&喫煙は常習的にやっていたと思う。
 かなり前から把握していて、組織的に隠していた可能性もありそう。

 オリンピック選手としては、終わったが、アスリートとしては、まだやり直せると思う。 

 しかし、パリ五輪直前に辞退とは、痛い汚点だった。


 以上です。



 いつも通り動画で〆


 ↑あのちゃん キンタロー 初共演

 スゴイ声とか、仕草が似ている。




 ↑TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」第4話挿入歌「家族になろうよ、日野で」

 何故?鹿せんべいと? 意味が分からない。😅







 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。