シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

他国の勝手な価値を押し付けて日本の食文化や伝統を壊されたくない。

2024-07-22 23:40:05 | 雑記

 高気圧の影響で夜も蒸し暑い。



 今日も気になるニュースのお話。
「シー・シェパード」創設者拘束 - Yahoo!ニュース

「シー・シェパード」創設者拘束 - Yahoo!ニュース

 【ロンドン共同】デンマーク自治領グリーンランドの警察は21日、反捕鯨団体「シー・シェパード」の創設者ポール・ワトソン容疑者(73)を拘束した。ワトソン容疑者は日本...

Yahoo!ニュース

 ↑「シー・シェパード」創設者拘束 - Yahoo!ニュース


 海賊認定された後の事は知らないが、まだ反捕鯨活動をやっていたのか? 海外で寄付が集まらず活動はまともに出来てなかったという話らしい。

 弱い者いじめしか出来ない反捕鯨ゴロがようやく捕まった。
 何度も日本🇯🇵に嫌がらせに来やがって、本当に腹立つ連中だ。

 他国の勝手な価値を押し付けて日本の食文化や伝統を壊されたくない。

 日本人は、こんな蛮行を許さない。
 心から、そう思う。
 


 以上です。



 いつも通り動画で〆


 ↑【シンクロムービー】小島よしお × インド映画

 シンクロムービーは楽しいな。😄




 ↑[ Uma Musume Pretty Derby S2 / ウマ娘 プリティーダービー Season 2 ] Twin Turbo Outrun / 1993 オールカマー(GIII) ツインターボ

 諦めない気持ちが大事だとツインターボちゃんは教えてもらいました。




 では、また。

 
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。