シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

今日は2月14日 バレンタインデー

2012-02-14 22:07:09 | 雑記
皆さま、こにょのちわ。(変な挨拶?)

今日は2月14日 バレンタインデーですね。
皆さまは家族や友人や恋人にバレンタインチョコをプレゼントしているんでしょうね。

わたしですか、うん、まあ、わたしは半ばあきらめてますね。っていうか、最近はあまり恋人が欲しいとか考えてなかったですし、リアルで友人付き合いが非常に少ないのですが、というよりは親しい友人と疎遠な感じですね。
家族はたまに会いますよ。

寂しく無いっていうとウソになりますけど、半分は孤独であることを自分自身で選んだようなもんです。

昔、職場で女性の人が多くて大量に義理チョコをもらったんだけど、帰りの電車で妙に痛い視線を感じました。
たぶん、周りの人達から自分でチョコを買ったと思われたかもしれないですね? それとも単なる気のせいでしょうか?
まあ、そんな昔話はどうでもいい感じですよね。(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。