シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

やったことに対し反省は必要だが、やっていないことまで認めて反省する必要は無い。

2023-09-18 23:17:39 | 雑記


 暑いね。
 もう9月の中旬ですよね? 



 今日は気になったニュースの お話。

日本の議員「日本政府による歴史改ざんは許されない」(CGTN Japanese) - Yahoo!ニュース

日本の議員「日本政府による歴史改ざんは許されない」(CGTN Japanese) - Yahoo!ニュース

【9月18日 CGTN Japanese】日本では、一部の政界有識者が過去に中国を侵略した日本軍の犯した戦争犯罪について絶えず反省の念を示し、日本の民衆に侵略の歴史を忘れないよう...

Yahoo!ニュース

 ⇧日本の議員「日本政府による歴史改ざんは許されない」(CGTN Japanese) - Yahoo!ニュース


 外国の話と思ったら、日本人だった。
 何が戦争犯罪だよ。

 本当に日本の国家議員なのか? 中韓の反日政策と、日本の原爆投下は全く関係ない話だし、しかも、何で日本が絶えず反省の念を示す必要があるの? 

 やったことに対し反省は必要だが、やっていないことまで認めて反省する必要は無い。

 こういう人の発言はまともに聞かない方が良いと思います。

 以上です。

 気分転換にこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧カップヌードルWEBCM「結局カップヌードルは・・・ 篇」

 声優さんの個性で、カップヌードルの
ことが入ってこない。😄



 ⇧陶芸


 このシリーズはいつも癒やされる。
 😆❇



 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。