シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

うーん、スピンオフぐらいはあるかもしれません。

2023-09-17 23:32:08 | アニメ・映画・TV

 連休中ですが、実は自宅マンションから、一歩も外に出ませんでした。



 今日で最終回。


 ⇧『VIVANT』ベキの壮絶な過去、テントの真の目的が明かされる! 第9話 9/10(日)よる9時30分【TBS】


最終回で、いろんな伏線を回収する。
途中で別班とテントが共同戦線を張るところが、胸アツ展開でよかったし、ちゃんと野崎さんの出番があってよかった。

しかし、ベキの復讐計画が。 初めから、息子に撃たれることを望んでいたようだ…

さすがに続編は無さそう。
  

 うーん、スピンオフぐらいはあるかもしれません。



 以上です。

 こちらの動画をご視聴ください。


 ⇧カップヌードルWEBCM「なんか食べてます? 篇」

 元は何のゲームなのか?
分かる人はいるだろうか? 



 ⇧【呪術廻戦/ロボコ】ED比較

 これが公式って、ところがスゴい。



 では、また。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。