シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

しかし、テレビ放送から、21年か…

2023-10-05 23:26:12 | アニメ・映画・TV

 夜はちょっと肌寒いです。



 今日は久しぶりにアニメの お話。


 ⇧劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第3弾PV



 今日、新たに第3弾PVが公開。

 主人公機の名前はライジングフリーダムガンダム。

 カッコいいが、デザインはシンプルな感じです。
 セイバーみたいに変形もします。
 でも、ストフリは何処に行ったのか? 後半でパワーアップしたストフリが登場するのか? 劇場公開まで情報は出ないかも。

 あと、SEED版のゲルググやギャンも登場。



 それから、ガンプラも映画公開の1月に発売。

 ⇧『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ガンプラ新商品PV(NA:保志 総一朗)


 欲しい。
 本当に待ち遠しい。


 しかし、テレビ放送から、21年か…


 来年1月まで生きられるか? 分からないが頑張って生きよう。

 以上です。



 最後はこちらの動画をどうぞ。

 ⇧【ジブリ飯】ラピュタ風 ミートボールスープ

 どのシーンか? わかる人はいるだろうか?
 こういう動画は好きですね。





 ⇧暴れん坊将軍のテーマをメタルアレンジにしてみた【Remaster】

 世紀末暴れん坊将軍吉宗





 では、また。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワヒロ・バラーナ)
2023-10-06 01:17:25
こんんばんは。
21年ですか。
まだ10年ぐらいだと思っていました、、、。
それにしてもライジングはデスティニーっぽいと思いました。
SEED版のギャンが楽しみです。
返信する
Unknown (M太郎)
2023-12-11 01:55:15
こんにちは、クワヒロさん。

本当に21年前と思えないですね。
モビルスーツのデザインも変わり種が多いです。

1月下旬の公開日が本当に楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。