シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

すべての元凶と責任は北朝鮮の指導者達なのです。

2023-10-06 23:57:44 | 雑記

 秋らしく、一気に気温が下がりましたね。


 今日は気になったニュースのお話。

北朝鮮の国旗掲揚は重大な「結果」招く アジア大会、WADAが警告(AFP=時事)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

北朝鮮の国旗掲揚は重大な「結果」招く アジア大会、WADAが警告(AFP=時事)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

【AFP=時事】中国・杭州(Hangzhou)で開催中の第19回アジア競技大会(19th Asian Games、Asiad)で北朝鮮が国旗掲揚を繰り返している問題で、世界反ドーピング機関(WADA

Yahoo!ニュース

 ⇧北朝鮮の国旗掲揚は重大な「結果」招く アジア大会、WADAが警告(AFP=時事)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース


 確かに酷いと思いますし、全く擁護はできません。
 しかし、北朝鮮の選手はかわいそうだと思います。
 彼らは、国の指導者達の思い通りに動くロボットのようなものです。

 彼らは負ければ、帰国後にどんな目に遭うか? そんな恐怖感を抱えながら、戦わねばならない。
 本来、スポーツの世界に政治を持ち込むのは、言語道断と言われております。
 だが、北朝鮮の選手にその理は通じません。

 すべての元凶と責任は北朝鮮の指導者達なのです。

 被害者は独裁下で勝つことを強いられる北朝鮮の選手なんだと思う。



 以上です。

 気分転換にこちらの動画をどうぞ。


 ⇧孤独な男 家賃2万円に住む24歳日常ドキュメント 給料日の日に食べる一人焼肉

 孤独に思えるが、この方は多くの視聴者が見守っております。


 


 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。