シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

事実は小説より奇なり。

2023-10-04 22:58:03 | 雑記

 自宅マンションの雨漏りの件で管理会社から、全く連絡が無い。
 本当に腹立つ。


 そして、今日も腹が立つニュースの お話。


維新、5日に鈴木宗男議員と面会 ロシア訪問で処分検討(共同通信) - Yahoo!ニュース

維新、5日に鈴木宗男議員と面会 ロシア訪問で処分検討(共同通信) - Yahoo!ニュース

 日本維新の会の藤田文武幹事長は4日の記者会見で、ロシアを訪問した鈴木宗男参院議員と5日に面会し、党への事前届け出がなかったとして処分を検討すると明らかにした。「...

Yahoo!ニュース

 ⇧維新、5日に鈴木宗男議員と面会 ロシア訪問で処分検討(共同通信) - Yahoo!ニュース


 おいおい、鈴木宗男さんよ、あんたどこの国の人だい? 
 他国に侵略し、虐殺を行う国を支持する人間が日本の国会議員という事実は恐ろしい。

 事実は小説より奇なり。

 党に届けもなく、勝手にロシア訪問。  嘘みたいな本当の話。

 除名処分は当然だろう。


 以上です。

 気分転換にこちらの動画をどうぞ。


 ⇧関西電気保安協会CMまとめ

 関西地方にお住みの人たちは懐かしいお馴染みのCM。



 
 ⇧Nico Nico ni~
 にこにこ~に~♪

 なんか癒やされる。



 では、また。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-05 09:04:27
関西電気のCM・・初めて見ました😅
がんばってたのね😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。