シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

今回の事件は 命の尊さも教わらなかった未熟な人間が起こした殺人事件だと思います

2023-06-16 23:14:59 | 雑記


 M太朗です。


 今日は気になったニュースの お話。

 ⇧死亡の教官「指導する立場にない」 18歳自衛官候補生との接点は…(2023年6月15日)


 銃で殺害する機会を狙っていたのか? 詳しくはわかりません。
 しかし、この加害者は精神的に問題があったと思えます。

 今回の事件は 命の尊さも教わらなかった未熟な人間が起こした殺人事件だと思います


 この事件をみて、昔の映画で、フルメタルジャケットを思い出しました。


 気分転換にこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧中川家の寄席2023 中川家×村上ショージ 「師匠と弟子と弟弟子」





 ⇧旧キット製作!MSV06Rザクを大改造!近代化とレトロな仕上りを目指す

 レベルの高い上に、デカールを使わずに筆でマークを書くところが、スゴいと思う。




 以上です。

 

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。