シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ただ杜撰な警備にも問題がありそう。

2024-04-11 22:30:58 | 雑記

 最近、妙に疲れる。
 たぶん運動不足だろうね。



 今日も気になるニュースのお話。

約1040万円「純金茶わん」盗まれる…防犯カメラに持ち去る様子 日本橋高島屋「大黄金展」(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

約1040万円「純金茶わん」盗まれる…防犯カメラに持ち去る様子 日本橋高島屋「大黄金展」(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

11日、東京・中央区の日本橋高島屋で開催されている「大黄金展」の会場から、約1040万円の純金製の茶わんが盗まれました。防犯カメラには男が持ち去る様子が映っていたとい...

Yahoo!ニュース

 ↑約1040万円「純金茶わん」盗まれる…防犯カメラに持ち去る様子 日本橋高島屋「大黄金展」(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース





 すごい大胆な犯行だね。

 しかも犯人は顔全体隠していないみたいです。

 早期に逮捕出来ないと、金は溶かされ転売されると思います。


 ただ杜撰な警備にも問題がありそう。

 鍵もかけずに高額商品を展示する。
 ちょっと防犯意識が欠如しているように思える。



 以上です。

 気分転換に動画。


 ↑トラック運転手の哀愁を描いたBOSSの宇宙人ジョーンズシリーズ最新作/「ボス THE CAN COFFEE(ザ・カンコーヒー)俺の微糖」新CM映像

 ちょっと泣きそう。



 ↑黄金バット オープニングタイトル

 
 黄金の💀ガイコツが正義の味方。
 


 では、また。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。