シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

SNSについて行けない自分がいる

2024-04-10 23:29:00 | 雑記

 
今日は気になるニュースのお話は無し、ただの独り言です。


 SNSをやっている人なら分かる話ですが、エックスって、ちょっと嫌になることがあります。

 トレンドっていう機能が便利な反面、インプレ稼ぎでトレンドの言葉をただポスト投稿しているだけで内容が全く無い投稿が多い。
 インプレゾンビで検索すると意味が分かります。

 収益が目的で、同じ言葉が合わせ鏡みたいに、永延と見せ続けられると吐き気がする。

 SNSについて行けない自分がいる

 やっぱりSNSは適度に距離を置いた方が良いですね。
 まだgooブログの方が気楽だと思う。


 以上です。

 気分転換に動画。


 ↑3篇 サントリー BOSS CM 宇宙人ジョーンズ 「恋人も濡れる街角」「喝采」「時代」





 では、また。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。