シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

あくまでも、私個人の評価です。

2023-07-14 23:24:25 | アニメ・映画・TV


 M太朗です。


 今日は映画の お話。

今日の金曜日に公開しました。

『君たちはどう生きるか
 を観てきました。



 何というか、個人的に映画の感想は微妙でした。

 たぶん、お子さんを連れて、観る映画ではないでしょう。

 子どもが観ても、ポニョや千と千尋がよかったと言うと思います。


 正直、もう一度、映画で観たいとは、思えなかったです。

 辛口に評価しているわけではなく、本当に評価が難しい作品です。
 


 興行収入は『ハウルの動く城』や『千と千尋の神隠し』を超えることは厳しいと思います。

 まあ、『ゲド戦記』を超えるのは確実だと思います。
 
 


 ⇧宮崎駿監督10年ぶり長編アニメーション映画『君たちはどう生きるか』が公開 事前情報なし“異例”スタートもファンは涙|TBS NEWS DIG


事前情報無しで、勝負する 心意気は賞賛出来ます。

 あくまでも、私個人の評価です。

 私の評価はあまりアテにしない方が良いでしょう。



 以上です。


 最後はこちらの動画をご視聴ください。


 ⇧ジャッキー.チェンVSベニー.ユキーデ

 聞いた話ですが。
 ベニー・ユキーデは最初は手加減をしなかったらしい? です。
 妙に迫力があるのは、本当に顔面を殴っているらしい? です。



 
 ⇧名曲『大きなイチモツをください』 どぶろっくXIMY (山崎育三郎・尾上松也・城田優) FNSラフ&ミュージック


 コラボ企画、2度と見られないと思う。



 次回の更新日は未定です。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2023-07-15 05:00:44
もう 観られたのですね!!

夫が行くか?と言ってますが、、情報ほぼ無し、、迷ってました。

お知らせありがとうございました。
返信する
Unknown (M太郎)
2023-07-16 00:03:18
Keiko(けいこ)さん。 こんにちは。

あくまでも個人的な感想ですので、参考になるか? 分かりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。